Bangkok Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京マラソン2012

<<   作成日時 : 2012/02/26 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

先週くらいから東京もだいぶ暖かくなってきました。
前々回のこのブログに書いた、雪国?へ一緒に出張して立ちションしていた(;^ω^)Y川さんですが、実はバリバリの現役長距離ランナーです。そして今日開催された東京マラソン2012に出場するということで、スタート会場の新宿の都庁前まで応援に行きました。

見るからにバブル時代を代表(象徴)する東京都庁のビル
画像


近くではだいぶ応援の人が集まっています。9時にマラソンより先行し車椅子のランナーがスタートしました。

画像


続いて9時10分に本レースが開始されました。小生が応援で近くの道に立っていますと、

パトカーが先導して
画像


テレビ中継車が来ました。
画像


続いてやっとTOP集団が見えてきました。
画像


Y川さんからは事前に2番目の集団だろうといわれていましたので、待ちます。
画像


画像


画像


やはり皆さん鍛えているだけあってすごいスピードで走ってゆきます。結局吉Kさんを見ることは出来ませんでした。

続いて一般ランナーの集団が走ってきましたが、よく見ると先ほどの上位グループと違い、コスプレで参加している人が大勢います。

画像


記録に関係の無いテレビでも放送されない一般ランナーの人たちは、思い思いの服装で参加を楽しんでいるようでした。楽しそうでいいですね。小生も機会があれば短い距離で参加できたらと思いました 
( ・ g・)うそーん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
応援いただきまして有難うございました!
今、日本はマラソンブームになっておりその発端が2007年に新設されたこの東京マラソン。倍率はなんと約10倍。そんな大会に今年で5年連続参加させて貰ってます!お疲れの中、早朝から応援に駆けつけていただいたのにお会い出来ず残念でなりません。タイムは3時間7分30秒(グロス3時間8分17秒)でした。上位3%ではありますが来年こそ2時間台で上位1%以内目指しますので懲りずに応援にきてくださいね!終わったら一杯やりましょうね。
応援有難うございました!
2012/02/27 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京マラソン2012 Bangkok Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる