Bangkok Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 朋あり遠方より来る、また楽しからずや 元浜松工場・S野さん

<<   作成日時 : 2012/04/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

静岡県在住の、長いこと会っていなかった友人S野さんから連絡がありまして、東京へ出張に行くので夜一杯やりましょうとお誘いがありました。もちろんウエルカムであります。

画像


S野さんは小生のタイ赴任前に何度もタイ工場へ出張に行き、工場拡大の活動をした仲であります。浜松出身で弊社浜松工場勤務でありましたが、数年前に浜松工場閉鎖に伴い静岡の子会社だったところへ転籍されました。小生とはメールではよく連絡取り合っておりましたが直接会うのは本当に久しぶりで、積もる話も山ほどありまして延々と飲んだのでありました。(;^ω^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はこちらから誘っておきながらおごって頂きありがとうございました。楽しいひと時が過ごせました。
静岡方面へ来られる際には連絡してください。
待ってます。
S野
2012/04/11 00:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
朋あり遠方より来る、また楽しからずや 元浜松工場・S野さん Bangkok Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる