Bangkok Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2012/04/08 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近所の小金井公園で桜まつりが開催されています。要するに花見イベントですね。まだちょっと肌寒く、桜も五分咲き?程度しか咲いていませんでしたが、会場はすっかり花見モードであります。

たくさんの花見客でにぎやかです
画像


画像


お祭りですから、祭囃子もちゃんと聞こえます
画像


屋台もたくさん出ています。KFCまで出店してフライドチキンと一緒に
酒類も売っておりました イイ(・∀・д・)クナイ!
画像


桜の花
画像


画像


明るいうちから飲む酒は酔いが早いですね。うーん、小生も少し酔ってきました。
この様子なら来週末もここで花見が出来そうです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 Bangkok Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる