Bangkok Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆 伊東

<<   作成日時 : 2012/05/18 00:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆・伊東へ温泉に入りに行ってきました。温泉いいですね〜

東京駅からスーパーおどり子号へ乗り込みました。

画像


熱海で綺麗に海が見てきました。
画像


しばらくすると伊東駅へ到着!!
画像


ホテルの温泉も気持ちよく大変満足であります。

翌日はまず近場の小室山へ行きました。
ちょうどつつじ祭りの真っ最中で、綺麗に咲いています。
画像


画像


ふもとのつつじを見てから、リフトで山頂へ
画像

画像


景色がいいですね〜。天気がよければ房総半島や大島まで見えるそうです。この日は残念ながら少し曇っており、そこまで遠くは見えませんでした。
画像


天気が悪くなってきました!!が、続いて大室山へ移動しました。
画像

ここは現在リフトでしか上へいけなくなっていますので、リフトで上に行きます。
画像


頂上は雲(霧)で霞んで視界が悪く、寒いです。頂上の火口を歩いて一周できるとのことですが、視界が悪いのと寒いので断念しました。
画像

画像


翌日は、城ヶ崎海岸へ行きました。
画像


駅から徒歩約10分、灯台が目印の城ヶ崎海岸へ到着しました。海岸が綺麗ですね。
画像


有名なつり橋です。渡るとき少し揺れて楽しかったです(;^ω^)
画像



今回、ゴールデンウィークで訪問した伊豆は、海・山が綺麗で温泉も気持ちよく、食べ物も美味しくてぜひ再度行きたい観光地であります。(・∀・)イイ!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊豆 伊東 Bangkok Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる