Bangkok Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS タイフェスティバル2012 代々木

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

タイフェスティバル2012 代々木へ行ってきました。

と言っても、順調ではありませんでした。中央線で新宿乗換えで原宿まで行くつもりでしたが、国分寺駅に着くと、なんと人身事故の影響で電車が止まっています。
画像


再開予定の1時40分までまで1時間以上あります。仕方が無いので府中までバスで行き京王線で新宿へ出ました。
やっと原宿駅に着きましたが、ものすごい人出で駅を出るのも改札の通行規制などあり20分ほどかかりました。タイフェスティバルに限らず、今日この近所では色々なイベントが行われているのでしょうね。
画像


やっと会場に到着しましたが、ものすごい人出で身動きするのも大変な混雑です。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
画像


画像


小生はタイ料理をいくつか買い込んで、会場に隣接するカフェの中庭でドリンクをオーダーしてタイ料理を楽しみましたが、とにかくすごい人出で疲れました。

驚いたのは、タイでおなじみツクツクが日本の車検付きで販売されていることでした。高速道路走行okと書いてありますが、チョッとなーと考え込んでしまいます。(;^ω^)
画像


このタイの中古タクシー、買う人がいるのでしょうか(´-∀-`;)
画像


会場では人気歌手カラバオの無料コンサートなどもあり、タイ人を中心に大変な盛り上りでした。
画像


小生ここではタイのラーメン(ママ)、タイ野菜、タイフルーツなど買込んで帰りました。
人出が多く疲れましたが面白いイベントでした。来年もまた来ようと考えております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなぶろぐですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。
萌音
2014/02/24 07:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイフェスティバル2012 代々木 Bangkok Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる