Bangkok Dream

アクセスカウンタ

zoom RSS フードフェス 「まんパク」

<<   作成日時 : 2012/06/06 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小生の家の近所でフードフェス「まんパク」が開催されておりましたので、行ってきました。

画像


全国の味自慢の店が出店しているそうです。色々なものを買って楽しみましたが...

タイ料理もあり、つい色々買ってしまいました(;^ω^)
画像


ケバブサンドイッチもつい買ってしまいましたゥ──σ(・´ω・`;)──ン
なにもここで食べなくてもいいのにと自分でも思いながら...
画像


と、まぁ、平和な一日でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フードフェス 「まんパク」 Bangkok Dream/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる